2007.06.30 新しい携帯
友人達が機種変をして新しい携帯で結構楽しんでいる。
それを見ていて、結構良さそうだな~と思ったから私も機種変してきた。近々、3Gに替えなきゃいけないとは思っていたしね…そう、私は何度親会社が変わっても現ソフトバンクの携帯を使い続けているのだ(笑)
今回は912SHのメタルピンクにした。
画面が綺麗だし大きい。しかもハイスピード携帯だからダウンロードが速い!!着うたファイルなんかあっと言う間にダウンロード完了。
まあ…値段が値段だけに、そのくらい頑張ってくれないと困るんだけどね(笑)
ワンセグも予想以上に綺麗に映ってびっくり!
これで夜中に地震が来ても直ぐに地震情報が確認できるんだな~(そんな使い方かよ!)

ただ、機能が充実しすぎていて大変(笑)
説明書読むのが嫌いだから辛い~。でも頑張る。
スポンサーサイト
Secret

