相変わらずモンハンで苦戦中。イャンクックに再び戦いを挑む気力は無く、コソコソと素材採集ツアーに出かける事、数回…自分のヘタレっぷりに嫌気が差して、「ドスランポス討伐クエスト」に挑戦してみた。
きっと負けるよ…と思っていたら、意外や意外
あっと言う間に討伐完了!(((((o≧▽≦)o
最初にクリアした時にはかなりイッパイイッパイだったのに、今回は楽勝…これはまぐれか?と思い、もう一度挑戦するとまたしても圧勝!
調子に乗ってその後も挑戦し、三連勝を飾る!報酬もしっかり貰っていきなり小金持ち♪
どうやら、イャンクックに負けまくったのも無駄ではなかったようで、多少は戦闘に慣れたというか、ほんのちょっとは上手くなったというか(笑)ドスランポスなら簡単に倒せるようになっていた♪
ここで、浅はかなワタクシは思いました。
一度に三匹やっちまった方が楽しくね?
早速、集会所に行って、ドスランポス三匹討伐クエストに挑戦!

2匹目までは順調だったんだけどな…(涙)
3匹目のドスランポスがフィールドを逃げまくり、仲間呼びまくり…結局ランポスの集団に嬲り殺しにされてしまった(爆)
すんません、ちょっと調子に乗ってましたぁ!(T-T)

地道に、1匹ずつ倒しながら修行する事を心に誓った(笑)

ドスランポスを倒せるようになった程度で喜んでいる私に上級クエストに挑戦できる日は訪れるのかな…。
スポンサーサイト
Secret

