おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂
この商品の詳細を見る

DSLiteで遊び始めて約1ヶ月(笑)
やり込み要素があるソフトが好きな私は、予想以上にはまってしまった。
そう、未だに人気の「おいでよどうぶつの森」に(笑)
別にキャラのレベルが上がるわけでもなく、最終的なゴールも無いような不思議なゲームなんだけど、かなり面白い。
一日、化石を掘ったり、魚を釣ったり、虫を捕ったり…のどかに過ごしているだけなんだけど、何だかやりだすと止まらない。

さて今日は何かとお世話になっている師匠が遊びに来てくれた。
師匠は随分前からどうぶつの森で遊んでいて、「果物、コンプしてるから収穫して帰っていいよ」と村に招いてくれた。
フルーツが全部実っている村を初めて見たからちょっと興奮した。
しかも、師匠は四葉のクローバーまでくれたのだ(涙)
ありがとう!師匠!!(T-T)

師匠と別れて帰宅後、私の村では雨が降っていたので海釣りをしてみたら…三週間近く追い求めたシーラカンスをいきなり釣り上げた!
Σ(・ω・ノ)ノ ←このぐらい驚いた(笑)

四葉のクローバーがかなりのラッキーアイテムだって噂には聞いていたけど、これにはビックリ。誕生日にモンハンを貰って、ちょっとどうぶつの森熱が冷めかけていたんだけど、これでまた俄然面白くなってきた!

天鈴に「すごい魚釣ったんだよ!」と報告してみたけど、食べられない魚には興味は無いそうで(笑)これで天鈴も喜んでくれたら張り合いなのにねえ(爆)
猫にそれを求めるのは無理か。
スポンサーサイト
Secret

