2007.06.17 猫大尽!
「天鈴くんのご飯を買いに行くぞ!」と父が車を出してくれたので、天鈴のための買出しに出かけた。
指がちぎれるかと思うほど、猫砂と猫缶とカリカリを購入。
家で待っていた天鈴は私が下げている袋を見るや否や「にゃあ~~!」と大騒ぎ。ひとしきり「僕のご飯がいっぱいだニャ~!」と騒いでから、天鈴様の品改めが始まった(笑)

VFSH0478.jpg

いっぱいあると嬉しいニャア~


猫缶は一日1個の天鈴のお楽しみ。主食が腎臓病予防の療法食カリカリだからね。猫缶は美味しいおやつみたい。
今日の天鈴は猫缶でお大尽遊びが出来そうだ(笑)
Secret

