2007.06.10 出た!
大河ドラマ「風林火山」の予告に遂にガクト@謙信が登場。

…これはCRISIS COREのジェネシスの和装コスプレバージョンなのかと思ってしまった(笑。丁度、八日にキャラクターリストが更新されたばっかりだ)
ガクトさんはお美しいですなあ。
でも色んな意味で不安(爆)来週から確実にドキドキしながら大河ドラマを観賞する事になりそうデス。

黙って立っているだけなら溜息物の美しさなんだけどな…(私、割とガクトさんが好き。あと気になるのが、出演者の字幕の表記ね。縦書きで「Gackt」って出るのかなあ?)。
来週から楽しみが増えたよ…多分。これから半年、耐えられるかな…。


そうそう、天鈴くんは両親に「天ちゃん見ててね」と頼んで眼を離した僅か10分で脱走(爆)怒った私にお風呂でジャブジャブ洗われ、夜に部屋に連れて行くと「僕は良い子です」と懸命にアピール。机の上にちんまり座って大人しくしていた。
反省するならやらなきゃいいじゃん(恕)
でも可愛いから許す(爆。結局私の負けか)


VFSH0471.jpg

ごめんしてニャ
スポンサーサイト
Secret

