2007.05.31 大好き
VFSH0443.jpg

ママはちょっとヤキモチ妬くみたいなんだけど、天鈴にはママ以外にも大好きな人が居るんだニャ。それはママの弟くんなんだニャ。
弟くんは天鈴をおもちゃにするけど、でも実は結構優しいし…何よりおっきくて強そうだから、頼りになるんだニャ!(ΦωΦ)ニヤ
弟くんは夜になると寝転がってテレビを観るニャ。




VFSH0437.jpg

お邪魔しないように、天鈴はこっそり弟くんに添い寝してみるんだニャ。強い人の傍にいるのは安心ニャ。
弟くんが居れば、この頃、外で騒いでいる他の猫達も怖くないんだニャ…何か、眠くなるニャ…




VFSH0431.jpg

今日は弟くんも天鈴と一緒に寝たいみたいニャ。
こーやって、後ろ足をちょっとくっつけているのが安心なんだニャ~。

安心すると、眠くて困るニャ。



と、言う訳で、天鈴が弟にさりげなく甘えていたので撮影してみた(笑)弟は天鈴に決して甘くは無いのに、天鈴は弟が好きらしい。
強い人って認めている風なのが面白い。
Secret

