今日は母のお付き合いの付き添いで出かけた。夕方には戻るつもりだったのに、先方が一席設けてくれていて結局飲む事に。生ビール1杯と冷酒を6合しか飲んでいないのだが、しっかり食事を頂いたから帰宅は21時近くになってしまった。
帰宅すると、当然、天鈴は鳴いている。
「また出かけたぁ~!また天鈴を置いて行ったぁ~!」
と抗議の嵐(笑)
帰宅して一番最初にやったのは猫のご機嫌取り(笑)
まあ…いつもの事かな。
でも、これがお互いの幸せなんだからしょうがないや。
猫に振り回されて幸せな私と、私を振り回して幸せな猫と。

VFSH0417.jpg

そんなの当然なんだもんニャ~
スポンサーサイト
Secret

