2007.05.09 お猫様の特権
今、アニメのデスノートを観ている。デスノートが終わったらクレイモアも観るし、スーパーナチュラルも観ちゃうかもしれない。
そんな宵っ張りでヲタな私の背後で、テレビを観ながら畳む予定だった洗濯物の上で天鈴がくつろいでいる(涙)
「どうしてそこに座るかな?」
一応、訊いてみる。

VFSH0377.jpg

何か問題があるのかニャ?


そりゃ、色々問題はあると思うんだよね。
折角洗って、未使用な状態の洗濯物なんだし、それに持ち主より先に猫が座っちゃうのも、換毛期の天鈴の毛が付着しちゃうのも余り良くないと…(涙)
でも、天鈴と暮らし始めてもう直ぐ2年。初めの頃はコロペタを手に天鈴の後を付いて回っていた母と弟も殆ど気にしなくなってしまった。慣れって怖い(笑)
慣れと言うよりも、これはお猫様の特権なのかもしれない(笑)
怒る前に、笑っちゃうもの。いつも私の負け。



VFSH0375.jpg

ま~堅い事は言いっこなしだニャ。


はいはい、お猫様の言う通り(笑)
スポンサーサイト
Secret

