2008.04.11 生きてます!
モンスターハンターポータブル PSP the Bestモンスターハンターポータブル PSP the Best
(2006/08/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


どんだけ更新しないで放っておくんだバカたれが!と自分に突っ込むしかない今日この頃。
引っ越しで疲れたのを言い訳に力いっぱい放置プレイ中…ああぁ…。

猫も私も元気にしているし、暇を見つけてちまちまとモンハンも遊んでおります♪
巷ではモンハン2Gまで出ちゃったって言うのに未だにモンハンポータブルで楽しんでいる私…しかもモンハンポータブル2も手つかず…こりゃ当分モンハンシリーズで楽しめるって事かな。
そんな訳でへっぽこハンターに相応しく、時流に取り残されまくりなんだけど、引っ越しストレスでちょっと変なテンションになってしまい、新型PSPは手に入れてしまった(爆)こっちはモンハン2のプレイに使おうと思っている。

そしてハンターとして成長はどうかというと…リオアレルギーが治った!!(笑)
何度も挫折しそうになりながらさびた塊を武器生産して封龍剣も手に入れた!(おかげで素寒貧だぞ!。しかもいそいそと封龍剣を装備してレイアに挑んだら2回も力尽きてペッコンペッコンに凹んだよ…)
気持ち、ハンターらしくなって来たような気がする。
後は頑張って、より強い飛龍に挑みたい。
いつまでもクックさんばかり殴っていてもね…(ハンター称号「赤鳥」を手に入れちゃったよ。ギルドカードを見た友人に笑われまくったさ…)

そんな訳で、ブログは放置しても割と頻繁に一狩り行ってました。
これからはぼちぼち更新かもしれないけど頑張ります!
