先日、疲れていたからなのか、風呂上りに手を滑らせて眼鏡を落としてしまった。
幸い、フレームに傷はつかなかったもののレンズに妙な歪みが発生…orz
割れたわけじゃないから良いか~と思って誤魔化しながら使っていたけど、やはり眼に良くないと思って眼鏡屋さんでレンズを入れ替えて貰った。
偶然、レンズが床に対して垂直に落ちたため、レンズが剥離するように割れてしまったらしい。そんな事もあるんだなあ…。これでフレームにも傷がついていたら本当に泣いても泣ききれない。これからより一層、アイウェアを大事にしようと思った。
