2007.11.25 一緒だった!
今朝は9時まで寝ようと思ってアラームをセットしていたのだが…何処からか聞こえる「ゴ~ロゴロ…」と言う音で目が覚めた。何だろうと薄目を開けると、私の顔を覗き込みながら天鈴が喉を鳴らし、私の肩でフミフミをしていた(笑)
「目が覚めてもママが僕の横で寝ていたよ~」
と、喜んでいるみたいだった(笑)
あと一時間寝ていようと思っていたけど、あんまり可愛いから起きる事にした。
一緒だね、嬉しいよ、大好きだよ。
足元にまとわり着いて、尻尾を私の足に絡めて歩く天鈴の目がそう言っている気がする。
きっと天鈴よりも私の方が嬉しいんだけど、それはちょっと悔しいから天鈴には内緒にしておこう(笑)
