これから頑張るのかなとか、もうちょっと何か有るのかなとか期待していたのに、いきなり寅王丸が討ち取られちゃって(汗)
まあ…しょうがないか。

それにしても来週も景虎様はご活躍のようで何より。本当に、主人公は景虎様じゃんじゃないんですか?もう、このままの路線でお願いします(笑)

個人的に、今日も寿桂尼さんと勘助の化かし合いがうそ臭くておかしかった。雪斎に続いて義元まで居なくなっちゃって、今川家の密談シーンももうなくなるのかと思うと、1年の終わりが近づいたなあと実感しちゃう。
あと、御館様と勘助のもみ上げがお揃いで気持ち悪い(爆)どっちか、剃ってくだされ(どうでもいいがな)。
