2007.11.05
このブログからもリンクさせてもらっている私の大好きなブログ* one's courage *さんで「妄想看病バトン」と言う記事があった(メッチャく茶面白かった!)。
自分が病気になっているという仮定で、誰かに看病してもらう。そのシチュエーションを答えていくってヤツなんだけど、ひとしきり笑ってから自分はどうだろ?とちょっと考えてみた(* one's courage *のyu-kiさんはファイナルファンタジーⅦのレノだった)。
エアリスが浮かんできた。
ちょwwwwエアリスって。
そりゃエアリス大好きだけど、ヴィンセントとかクラウドとかセフィロスじゃなくて、エアリスか~(いや、セフィロスならそもそも看病する前に「絶望を贈ろうか?」って楽にしてくれそうだから明らかにNGだけどさ)。
何か私、妄想とかヲタとか以前の問題で、今現在物凄く「愛に飢えてんじゃないか?」と不安になった。愛に飢えて、エアリスの母性を求めちゃってんのか?と(笑)。エアリス相手に「かあさん?母さんなの?」ってうわごと言っちゃったらやばいって(笑)
でも、エアリスに「もしも~し、熱、下がった?」とか「もう、大丈夫、だね」とか言われたら泣きながら頷くと思うけどさ(爆)
…と、妄想していて思った。エアリスが一番確実に看病してくれそうだって(笑)
ヴィンセントだったら一晩中律儀に傍にいてくれそうだけど、壁際でまんじりともせず一晩明かしているだけっぽいし(そこが好きだけどさ!)、クラウドだったら「きょーみないね」って素っ気なさそうだし(でも一応、解熱剤くらいは渡してくれそうだが)、セフィロスは論外、シドは「気合で治せ!」ってうるさそうだし(笑。でもシド大好きだ!)、ユフィは先に倒れそうだし、バレットはマリン以外はどうでも良さそうだし…社長はお坊ちゃまだからタークス派遣して終わりでしょ(それはそれで美味しいか。笑)。ザックスは面倒見てくれそうだけど、そんな事されたら号泣して私が脱水症状で延々悪化するし(クライシスコアで号泣しすぎて具合悪くなったし)やっぱエアリスかティファしかいないのか。そうしたら単純に好みでエアリスだな(でもティファも大好きだ!!)。


…orz 何、楽しく語ってんだ私(爆)
つか、改めて自分の脳内が心配(汗)
