2007.10.28 眩しいのか?
昨夜から熱が出てちょっと辛い。
喉も腫れて喋ったり、何かを飲み込んだりすると辛いから風邪だと思う。
夜中に38度を突破した時は辛かった。思えば変調は土曜日から有った。土曜日の昼ごはんにカレーそうめんを作ったんだけど、茹でたそうめんが入った丼にカレーを注ぐ時に、何故か丼の縁にある自分の親指に思いっきりカレーを掛けていたんだよね…あの時から具合が悪かったみたいだ(笑)
今日は安静にしていようと和室でのんびりとしていた。のんびりと言っても何もしないで居るのも苦痛だから、ちょこちょこと裁縫をしていたんだけど、ふと「天鈴が静かだなあ」と思って振り返ったら…


ten025.jpg

こんな事になっていました。
えええええええええええええええええええええ~!

昨日、届いた頂き物のお菓子の包装紙が、綺麗だったので置いてあったんだけど、何故かそれを被っている天鈴。
何故?日除けのためなの?
でも角度を変えてみたら包装紙の下にある天鈴の顔にはばっちり日が当たっていた。意味無いじゃん。
もしかして、元気のない私を励まそうとしてくれてる?

…そんなわけ無いか。
でも猫の思惑はどうあれ、私はメチャクチャ和んだのだった♪
