2007.10.26 猫鍋
母が言う「猫鍋って結構簡単に出来るみたい。天ちゃんがやったら可愛いと思うんだけどどう?」

どうって言われましても(笑)
しかも母は天鈴のために土鍋を新たに購入しそうな気配。辞めなさいって止めておいた。
何で今更そんな流行に乗りたがるかな~(笑)確かに猫鍋は可愛いけど、あれって子猫がワラワラ居る状態じゃないと可愛さ半減じゃないかな?どうせなら「特盛り」にしてみたいじゃない?
天鈴が入っても…「普通盛り」だもんな~。
と、実は私も興味はあるのだった(爆)
