どっかのモンハン攻略サイトに「みんなのアイドル、クックさん」って書かれていて、それを見た当初はクックさんにボコボコにされていたので「嘘だよ」って思ったんだけど…今は納得(笑)
☆四つのクックさん捕獲にいそしんでいる私…たとえ上竜骨が出る可能性が低くても良いのです。だってクックさん怖くないから思う存分「オリャ~!」ってレノのまねをしながら突っ込んでいけるんだもん(爆)
でも今日も一人で突撃したら一度力尽きてしまった…。頑張れ、私。

そして最近の悩みは、クックさんが耳を畳んでゲッソリした顔で足を引きずり出すと「麻酔玉ぶつけなきゃ!」と思う天使な由良と、「あ~このまま止めさしてぇ!」と思う悪魔な由良が居る事…寝顔を見ていても斬り付けたくなるから重症(爆)
でも、クックさんだって容赦なくこっちを啄ばむんだからお互い様だよね?(笑)
