ten020.jpg

寒い時はお布団でぬくぬくが一番ニャ~


天鈴は布団の上で寝るのは好きだったけど、何かをかけられるのは苦手。でも私の部屋で遊んでいる時には大概布団を掛けて寝ていた。後は家族の脱ぎたての服なら割と大人しく被って寝ていた。
最近、掛け布団をかけられても↑の様に熟睡している。
非常事態に備えて警戒しなくて良くなったからなのかな?(笑)
丸まりもせず、四肢を投げ出して布団を掛けて寝ている姿がかなり可愛い。それにしても天鈴くん、頭の形が綺麗だね(頭の形が悪い猫ってのも見た事が無いけどさ)。
