帰宅して一夜が明けた。
天鈴くんは「僕、頑張ったんだから良いんだニャ!」と言わんばかりの強気な顔で、両親の布団の上に陣取って昼寝をしている(笑)
伸びきった四肢、だらしなく緩んだ口元、時折漏れるいびき(爆)
一晩掛けてじっくりと「僕はお家に戻ってきたニャ」と実感したのか?…どんだけ噛み締めたんだろうね、その幸せを(笑)
田舎に居る間、常に湿っぽくて熱かった肉球もすっかり乾いてほのかな温かみに戻っていた。良い傾向だ。帰宅後のトイレもスムーズだし、帰省中にあまり食べられなかった分、しっかり食べているし。
そして、そんな天鈴を見て私も漸く安堵したのだった。

…あれ?一番緊張していたのって私か?!(爆)
