天鈴くんはそんなに愛想の良いではない。
従って、家族でもお客さんでも基本的に「おかえり~!」とか「いらっしゃいませ~♪」とか、そういう友好的で愛らしいお出迎えはしない。
むしろ柱や壁に半分隠れてジーッと見ている事が多い(笑)台詞をつけるとしたら「何だよ、何しにきたんだよ」が妥当じゃないかと…だめだ、この(笑)
そんな天鈴くんが近頃、私の帰宅を出迎えるようになった。
でもやっぱり「待ってたよ~ママ~♪」と言う雰囲気は微塵もなく…。

待ってたんだけど(不貞腐れ真っ最中)

と言う顔が多い。
それでも出迎え率上昇を喜ぶべきなのか…(笑)
何か、複雑な気持ちになるのは何故だろう。
