最近、天鈴くんの独占欲が強くて面白い。
今日は出かけようと着替えを始めたら、机の上からじーっと睨んでいた(笑)伏せたまま上目遣いに睨む天鈴の眉間にはクッと力が入って明らかに怒った表情になっている。
「出かけるニャ~!って呪いを掛けているでしょ?」
と訊いてみると、解っているなら着替えるの止めろ!と言わんばかりに荒い鼻息で返事をされてしまった。
可愛いヤツめ!


でも、置いて行っちゃうんだけどね(笑)
帰宅したら、随分長い間、背後で「イーッ!」ってやられてしまった。面白いのは「イーッ!」としながら部屋にやってきて一緒に寝る事(笑)
いっそ、袋詰めにして毎日持ち歩こうかな?
