クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


遂に手に入れたよ、クライシスコア・ファイナルファンタジーⅦ
もう嬉しくて嬉しくて(涙)
ソフトを買って帰宅したら、限定ボトルのポーションも届いていたし…今日は幸せすぎて壊れそう。
クライシスコアはゲームとしてはヌルイ気もするんだけど…
そんなの全然きにならな~い!!(爆)
もうOPムービーだけで涙出そうだったし…これはゲームって言うよりは、ずっと好きだったFFⅦの過去の因縁を知るための一種の資料だし…大好きなザックス達のため息モノのムービーの合間にゲームまで出来る凄いソフトだ!!(笑。解釈次第では最高のソフトだな~)

それにしてもザックスって可愛いなあ…。
あと、自分でも意外だったのは、明らかにオッサン顔のアンジールにときめく事(笑)
ああ…ヲタで良かった。これでPSPを抱いて半年は生きていけるっ!(腐)
