上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日…SD(スーパードルフィー)のサイトを観て「綺麗だなあ」と言っていたら天鈴に背中・太腿・尻で爪研ぎをされた。
火曜日…深夜にクレイモアを観ていて「ヘレン可愛いなあ」と言っていたら天鈴に足を踏んづけられた。
水曜日…写真撮影をしようとして拒否され、持て余した時間でクライシスコアの動画で興奮していたら、廊下で天鈴が大騒ぎを始め、その後暫く抱っこしてあやす羽目になった。
木曜日…ものの怪を見ていたら、天鈴がやってきて「撫でろ」と催促する。見ながら撫でてやっていたが、クライマックス近くで画面に見入って手が止まったら「ウオー!(手を抜くな!)」と激しく怒られた。
金曜日…出かけようとしたら、お気に入りのサンダルの中に毛玉をたっぷり吐かれた(涙)
土曜日…泊りがけで遊びに来ていた陽炎の前でずっと仏頂面の天鈴は、私が「おいでよ」と呼んだら走って逃げた(爆)

本日…朝からずっと私を避け気味の天鈴。陽炎が帰宅した途端、「うにゃあん」と甘ったれ声で急接近してきた。お茶を飲んでいたら椅子に飛び乗って横に座り、可愛らしさ全開の顔で小首をかしげ「何か頂戴?」とそっと前足で私にタッチ。後を付いて回って「にゃあん」と子猫みたいな声を出し、こちらが立ち止まると足にスリスリ。

ヤキモチか?ヤキモチなのか?!(╬◣д◢)ムキー!!

VFSH0230.jpg

ダメかニャ?

…ははは。許す、全て許す(T-T)


追伸・メッセージくださった方へ。
我が家では天鈴のウンチョチョは猫トイレ用のスコップで掬ってトイレに流して処理しています。緩い時には猫砂をまぶすようにして固めて、スコップとトイレットペーパーを駆使して運びます。
猫トイレ用スコップは猫砂やウンチョチョがこびりつく事もあるので、慣れるまでは安価で薄いポリ袋で包んで柄の部分を輪ゴムでまいて留めていました。ある程度使って袋が汚れたら裏返しながらとって、ポリ袋だけそのまま捨てていました。
今は慣れてしまったので、資源の無駄を省こうとポリ袋を使うのは止めました。
答えになっているか解りませんが、参考までに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。