2007.09.03 天鈴が一番!
最近、MSD(ミニスーパードルフィー)をお迎えした師匠に影響されて、SD(スーパードルフィー)欲しい病を患っている(笑)
今日も「こんな感じの子、欲しいなあ」なんて言いながらネットサーフをしていたら、背後で何やら激しい鼻息が聞こえる。
「ん?」
振り返ると、凄い形相の天鈴が…(」゜ロ゜)」 ナント
「どうしたの?」
訊いてみても答えない。暫く見詰め合った後、天鈴から何のリアクションも無いから私は再びパソコンの方を見た。すると天鈴くんは「フン!」と鼻息荒く私に歩み寄り、私の背中や尻や太腿でバリバリと爪を研ぎ始めた(爆)普段、こんな事をする猫じゃないのに(笑)
ひとしきりバリバリやった後、今度は前足で優しく私の背中をタッチし、「…ぅふうん」と甘ったれた鼻声を出す。
「その子達より、天鈴の方が可愛いでしょ?」と言いたいのか?(笑)どうやらモニタを見ながら「この子、可愛いなあ」を連発した事に腹を立てたらしい。かわいいやつめ。
しかし、こんな調子で実際にSDをお迎えしたら、マジで天鈴がSDを折檻しちゃうかも?!(笑)
解ってるって。天鈴が一番!
