先日、ずっと待ち焦がれていた影郎DWの新作アイウェア(眼鏡と言ってはいけない。アイウェアと呼ばなくては)、NUDEⅣを購入した。非対称のデザインがとても美しいアイウェアだ。
私のはカラー84・アーミーレッド。
余りにも気に入っているからちょっと写真撮影をしてみた(笑)
nude4-5.jpg

色味は一見地味なのか派手なのか判らないけど、どちらかと言うと男性向きのカラーリングかな(アーミーレッドって言うくらいだもんね)。でも一目惚れしてしまってこの子に決めちゃった♪


ew-01.jpg

今、使っている影郎さんのアイウェアがこの3本。色味だけで言うと結構地味だなあ。でもどの子もとっても綺麗でお気に入りだ。
これからも長く大事に使いたい♪
