2007.08.12 予約
昨日、友人とふらっと立ち寄ったヨドバシでPSPのソフト、クライシスコアのポスターを見て泣きそうになった。
「男達は己の悲運よりも、友のために涙した」
だったかな。そのコピーにやられて(笑)
FFⅦのそういう世界観が好きなんだよね。自分達も物凄く悲運な人生なのに、誰かのために一生懸命で…。だから、ずっと彼等が好きなんだろうな。ゲームっていうよりも、自分にとって大切な仲間って気分。
残念ながら、もう通常版しか予約できないって言われたけど。
楽しみだなあ。早くザックスに逢いたい♪
