ディーグレイマンを見逃したショックも吹き飛ぶほど、クレイモア達が可愛かった今夜(爆)
「筋肉馬鹿」とデネヴに斬って捨てられたウンディーネが結構可愛く見えたのは何故だろう。私は、少々馬鹿でも一生懸命なヤツが好きらしい。
でもやっぱ、一番可愛いのははねっ返りのヘレンかなあ。回が進むにつれて、クレイモア達が「銀眼の魔女」って気がしなくなってくる。個性的で可愛い。
で、クレイモアを観ながらヘレンが出る度に「可愛いなあ」を連発していたら天鈴がやってきて「ナ~~~!」と叫びだした。
可愛いのは僕だけにゃ!」と言いたいらしい。
二次元に可愛さで勝負を挑むとは、うちの猫もなかなか自信家だよな(笑)
