楽しみにしていたはずのD.gray-man(ディーグレイマン)を見逃した。神田は出なくともラビが出たのに(涙。ラビ、大好きなんだよなあ)。
これはやはり、日曜辺りからおかしかった風邪のせいなんだろうか。
でも今日は結構良くなったんじゃないかなあと思っていたんだけど…本当に夏風邪ってしつこくて嫌いだ(涙)


D.gray-manを見逃しちゃったから、もう今日の楽しみは(日付上、明日なんだけど)クレイモアとスーパーナチュラルだけになってしまった。
クレイモアはどんどん面白くなっている気がする。原作を読んだらもっと面白いかなあ?
スーパーナチュラルはやっと吹き替えの不自然さに慣れてきた。でもCMでジェンセン・アクレスの地声を聞くと、あまりの美声に驚く(笑)
もし、ディーンの声がセフィロス系だったら別キャラっぽくなるのかもなあ(笑)
