2007.08.01 悩みどころ
深夜に放送されているクレイモアが面白くてたまらない。重要キャラとそうでもないキャラが声優さんのキャスティングで解ってしまい、軽くネタバレ気味なのが気になるけど。
私は原作を読んだ事が無いから今後の展開がかなり気になる。元々が待てない性格だから、いっそコミックスを大人買いしようか考えてしまう。でも…まだ完結していないみたいだし、途中で雑誌も変わってしまったみたいだから、コミックスがどうなるのか不安だ。
以前、好きで買っていた別のコミックスは雑誌が変わり、出版社が変わり、その度に新装版が出て、ウンザリして買うのを止めてしまった。どうせならきちんと全巻通しで同じデザインが良いのだ。
悩みどころだなあ。

クレイモアでは今の所、テレサが一番好きかな。ルックスも強さも。次がイレーネ…でもヘレンが一番可愛い気がするのは何故だろう(笑)
後、女性クレイモアの覚醒者はデザイン的にツボなのが多くて楽しい。
