2007.07.29 2.5倍!!
昼頃、タイミング悪く雷雨の最中に投票に行ったマヌケな私(爆)
留守番をしていた天鈴は玄関で震え上がっていた。
「帰って来たからね」と声をかけると「ふにゃあ」と情けない顔で擦り寄ってきた。
夜になって、食後のテーブルで椅子に座ってくつろいでいた天鈴だが、再び雷が鳴り始めると耳を伏せて困った顔に(笑)
「大丈夫だよ、もう天鈴はお家の中に居るんだから」
と励ました瞬間
ドッカ~~~ンッ!!と凄い落雷(汗)
その瞬間、天鈴の尻尾は見事に2.5倍くらいに膨らんでいた。
「天ちゃん、尻尾ボーン!ってなっちゃってるねえ」
と可哀想だわ可笑しいわで笑っていると、父が天鈴に「おいで」と声を掛けた。天鈴は「おとうさ~ん、怖かったニャア~」と父にスリスリ。
DVC20018.jpg



野良猫だった頃、天鈴は嵐の夜に「家に入れてくれぇ!!」と玄関にとび蹴りをしていたっけ。…怖かったんだろうなあ(涙)
