2007.07.01 着ボイス
携帯を機種変して、3Gの最新機種に変えてきた。912SH…ハイスペックすぎて使いこなせないような気もするけど、2年ローン状態だから使い続ければ自然と詳しくなる気もする(笑)
とりあえず、壁紙や着信音のカスタマイズを始めた。携帯を変えた時の一番の楽しみがコレだもの。
しかし、画面が大きい上にドット数が多いもんだから、今まで使っていた壁紙がどれも合わない。新しく作るにも丁度いい画像が意外と無くて…ボチボチ加工して作っていこうかな。
そして、着ボイスをダウンロード。
勿論、スクエニ公式サイトでFF7ACの着ボイスだ!
エアリスの「行こ、クラウド」が欲しかったけど、そんなもん流れた日には携帯取る前に泣くのは確実だから我慢(笑)

メール着信音をセフィロスの「絶望を贈ろうか?」
配信確認を社長の「気付けよ、親不孝者」
に、してしまった♪

ヲタばんじゃ~い!メール・配信確認の着信の度にニヤニヤしてしまう(笑)まあ…メールで絶望が届いたら嫌だけどね~(笑)
