モンスターハンターポータブル PSP the Best モンスターハンターポータブル PSP the Best
Sony PSP (2006/08/03)
カプコン
この商品の詳細を見る

暑くてブログの更新が面倒になってきた(爆)
そんなダメ街道まっしぐらな自分に「それは人としてどうなのか」と問いかけずにはいられない(笑)
で、そんなにもグダグダなのにPSPのモンハンをやってしまう(笑)
「防御力が上がるぞ!」と喜び勇んで作った防具は装備したらかっこ悪いし(お気に入りの顔と髪にした意味が無いじゃん!!)、クエストレベル2の飛龍が倒せないし(涙)PSPを握り締めて必死に頑張っているんだけどな。こういうゲームは楽しいけど苦手だ~。悔しいっ!
やっぱり狩りは向いてないなあ…でもだからってピッケル振り回して鉱物を掘ったり、這い蹲って植物採集したりしているばっかりじゃ「モンスターハンター」じゃないし。
ダメもとで何度か飛龍に突撃してみた。

全然まるっきり歯が立たないって状況よりも「後ちょっとだったのに!」って時の方が精神的ダメージが酷い事を知ったよ(涙)

モンスターハンターポータブル2も貰ったんだけど…一体いつになったら手が出せるかなあ。何となく、ずーっとモンハンから先に進めない予感がするんだけど(涙)
