上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.18 誕生日!
今日は私の誕生日!
なのに日付が変わった事に気付かずに仕事をしていたら、突然仕事用のノートPCがパツンッ!と音を立てて落ちた(汗)
友人達は「PCからのある種の祝福だね」なんて言っていた(笑)
これだけだったら不吉な一日だったと思うけど、その後、お祝いの言葉を貰ったり、プレゼントを貰ったりで楽しい一日だった。

で、貰った物の中で笑っちゃうのが、PSPのソフト2本。
今更の「モンスターハンターポータブル」と、驚きの「モンスターハンターポータブル2」(笑)
確かに前から気になっていたしやってみたいと思ってたよ。この間、電車の中で友達同士で盛り上がっているプレイヤーを見て更に興味も持ったよ。
でも今まで手を出さなかったのは…
この手のゲームのヘタさ加減が致命的だから
なのだ(笑)もうね、泣きそうなくらいヘタなんだ、こういうの。
でも、貰ったのは嬉しいからさっそくやってみた。

ものすご~く血なまぐさい「どうぶつの森」って気がした(丁度今、DSで「どうぶつの森」をやっているもんだから)
グラフィックやシステムの緻密さは流石PSP!って感じで素晴らしい。でも素晴らしすぎて怖いよ(笑)
モンスターを斬り倒した挙句に死骸を捌いてアイテムにするとは…何か、リアルだなあ。でもすっごく面白い!!これはハマりそうだ!!

でもなあ…モンハンをやりこなしたらモンハン2の封を切ろうと思うんだけど…
封を切る自信がないwww

…だめじゃん orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。