上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.11 久々のデコ
先日、ひょんな事からDSLiteを手に入れた。
前々から興味はあったけれど、何しろ身近には売っていないし、私はゲーム機としてはPSPが大好きだから熱心に捜し求めては居なかったのだが、思いがけず手に入ってしまった。
色は白。元々淡い色が好きだから、所持するなら白かピンクか水色と思っていたから嬉しい。基本的に布製のケースに入れているんだけど、何かの拍子に傷がつくのが嫌なのでカバーをつける事にした。
そしてカバーをつけるならやっぱりデコってみたい。と言う訳でこんな感じにしてみた。
ds002.jpg

買ったのはHORIの「プロテクトケースDS Lite」のクリア。大型電気店で920円で購入。任天堂のライセンス商品だった。
比較的軽量で、DSLite本体のフォルムを損なわないのが個人的に気に入った。取り付けもはめ込むだけで簡単だった(ただ、外すのは慣れるまでちょっと怖かった)。後はポリカーボネート製だから結構丈夫なんだとか。
全面スワロ貼りにしたら凄く綺麗だろうなと思ったんだけど、そうするとスワロ代が凄い事になっちゃうし重たくなるから、いつものポイント・デコ(笑)これなら失敗しても判らないし(爆)


ds003.jpg

装着するとこんな感じ。
使用したスワロはアクアマリンとクリスタル。
結構キラキラして綺麗な感じになった。

ついでに購入したノック式タッチペン(タカラトミー製)もプチデコ。
一番上をぐるっと10個のSS9クリスタルを貼り付けて、二段目は一箇所飛ばしにして5個のSS9アクアマリンを付けてみた。
ds004.jpg

同じ雰囲気にしたかったので。

ds001.jpg

ペン部分のアップ。この一部分だけのデコだけど、割と目立つかな。


遊んでいるのは「おいでよ どうぶつの森」(笑)
これ、ハマる(爆)
まさか自分がゲーム内で魚が釣れた釣れないで一喜一憂するとは思わなかった(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。