ある方から、ブログのメールフォームを通じて「天鈴の写真に癒されている」というとても嬉しいメールを頂きました(Iさん、有難うございます。とても嬉しかったです!)。
取り立てて面白いネタがある訳でもないこのブログに、コメントやメールを頂けるなんて思ってもいなかったのでいつも喜んでしまう由良です。そしてその喜びは天鈴にも伝えなければいけません!
天鈴を抱っこしながら頂いたメールを読んで聞かせました♪

ブログを始めたのも、ブログがきっかけで交流が広がる事も、思えばみんな天鈴のおかげ。天鈴が私にもたらした物は本当に大きいなあとしみじみ思ってしまうのでした。


VFSH0455.jpg

感謝の印はお刺身がイイニャ~

ご機嫌な時は大体こんな感じでまったりしている天鈴。
でも、こんな姿が何よりの恩返しなんだろうな~。だって何だか、幸せな気持ちになるもの(笑)
