FFⅦシリーズのPSP最新作、クライシスコアの発売日が遂に決まったらしい。長かった…本当に長かった(涙)
本当は…去年の内に出ていたはずだよね?
いや、それはもう言うまいて(笑)

やっとザックスと初々しいクラウドに会えるのね♪心躍るわ!
本当に、9月13日に出してね!スクエニ様!!

しかし、その前にワイルドアームズXFも出るし…先日発売のFFT獅子戦争も魅力的だし…。かといってゲーム三昧って訳には行かないし…。
ああ、心行くまで引き篭もってヲタ道を極めたいっ!(爆)



ただなあ…PV見る限り、クライシスコアのバトルシステム、難しそうなんだよね。いや、システム的には大丈夫かもしれないけど、直接バトルしなきゃいけないのって、本当にヘタクソなんだよ、私(涙)
…キャラ萌えで乗り切るか!へへ(壊)
