前に飼っていたハムスターが死んだ時の事を思い出して泣いていたら、テレビでしょこたんジョジョ立ちを披露していた。
物凄く、ウケタ(爆)
大笑いした。

私、かなりしょこたんが好きなんだ。最初は変な子だなあって思っていたんだけどね(笑)
しょこたんのおかげでぶり返しそうになったペットロスが治まったよ。
ホント、しょこたんはギガントカワユスな~(笑)


そうそう、ど~でも良い事だけど、私もジョジョの承太郎が物凄く好きで好きで。本気で恋しちゃうくらい好きで。承太郎に子供が出来たって知って物凄く凹んだ事がある(笑)だから最近の一連のしょこたんのジョジョネタには物凄く共感したんだよね。
そんなのもあって、今日のしょこたんジョジョ立ちには異様に萌えた♪
