何処へも行かないGW。息抜きにデコ(笑)
今お気に入りのハーブエッセンスを入れているアトマイザーを余ったラインストーンでちょびっとデコしてみた。
VFSH0369.jpg

ドラッグストアで売ってる安いガラス瓶アトマイザー。
ラインストーンはスワロフスキーのSS9のクリスタルとアクアマリン。合計で72粒使用…意外と、たくさん使ったなあ。

キャップ部分全部にデコをすると凄い量になるし、それは自分の好みではなかったから部分デコにしてみた。
結構キラキラして可愛い感じ。
写真が酷いから雰囲気しか伝わらないと思うけど(^ω^;)
これ以外には、頼まれたデコシャーペンをちまちま作った。そっちはまだ依頼主さんにお渡ししていないので画像公開はできないけど、結構綺麗に出来てしまった…自分で使いたくなって困る(爆)
