先日の転倒の影響で体のあちこちが痛い(笑)
出かけるのは辛いから家でダラダラ過ごしてしまった。
ビーズで小物を作ったり、猫と遊んだり、カラーセラピーの本を読んでみたり。ある意味、充実した一日。
天鈴は文句を言いつつ私の傍でずっと遊んでいる。猫って気まぐれだって言うけど、天鈴は気まぐれではない気がする。むしろ忍耐強いような…(笑)

VFSH0316.jpg

ひとりで遊ぶよりもママの傍が好きなんだからしょうがないニャ~。天鈴は耐える猫ニャ!

あ、PSPでまた激・戦国無双をやった。
大嫌いな稲姫で。何で大嫌いって…弱いんだもん!使いづらいんだもん!青臭いんだもん!!
ビジュアルは好きなのになあ…何であんなに使いづらいんだろう。
嫌になったので、途中で濃姫に切り替えて遊んだ。濃姫、くるくる回って強いんだ♪(馬鹿)

それと、夕方D.Gray-manを観て、「ラビが出ないとつまんね」って言ってたら、夜になって衛星放送で先週のヤツを放送していて、ラビを堪能できてしまった♪

…結局、ヲタな一日だったって事かな(爆)
