上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.19 試作品
昨日、浅草橋で仕入れた物を使って、ちょっとした空き時間に作ってみた。

P4190209.jpg

ミニ試験管にスワロのビーズを詰めて蓋をしたもの。銀色の蓋の物は3ミリのスワロ、金色の蓋の物は4ミリのスワロが入る。
スワロを入れたら後は蓋と試験管を接着して完成。
オーラソーマっぽく、カラーセラピーアイテムみたいな感じで、癒しを感じる色を詰めてみた。グラデーションにしてあって、3ミリの試験管には4色、4ミリの試験管には3色入っている。
ストラップにして持ち歩こうかと思う。



P4190212.jpg

これはずっと欲しかった、ブックマーカー。金属製のしおりだ。
先端に穴が開いているから、二重コイルをつけて、そこにチャームを取り付けてみた。コイルの上の部分にはスワロを部分デコ。
まあ…チャームは実用的な面から見ると無用かもしれないんだけど、可愛いから良いのだ!作りたかったんだもん!(笑)
見た目にはどうって事ないんだけど、案外手間がかかった。
これは自分で使う予定。後は色違いで何パターンか作ってみようと思う。ああ、また良い気分転換方法が出来たな~(笑)

天鈴はコレを作っている間、ずっと横で寝ていた。
天鈴の偉い所は、ビーズやデコ製品作りの小物が転がっていても全く興味を示さない事。猫にとっては結構、オモチャとして遊びたい物もあると思うんだけどね。本当にありがたい。ただ、編み物は…私が編んだぬいぐるみで母が遊んでやったため「編み物は遊んでも良いもの」と思っているらしい…ま、ビーズ咥えたり、パーツいじったりしないから良いかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。