本当にどうでも良い事なんだけど面白かったから。

VFSH0338.jpg

これ、今日食事したファミレスでオーダー後のテーブルセッティングの様子。私が頼んだのはハンバーグにビビンバが付いたセット(ライス付きって事ね)、後は友達と一緒に食べるサラダとフライドポテトだったんだけど…何故こんな風にセッティングされたんだろう?
結局、全部使い切る事は出来なかった(笑)
このセッティングを見た時、思わず「私、何かのコース頼んじゃったっけ?」と友人達に確認しちゃった(笑)
このファミレスは前からちょっと面白い店員さんが居て、以前はハンバーグセットを頼んだのにスプーンとフォークを出された(スープは頼んでないのに何故スプーン?と考え込んじゃったもんなあ)。今日は逆に過剰に道具を揃えられたパターンだな~。
ネタとして面白かったので証拠写真を撮ってきた。断じて、私がイタズラした結果じゃありませんよ~(笑)
2007.04.16 その後の天鈴
昨日、置いて行かれた事で怒っていた天鈴。どうやったら怒りが収まるのかなあと思っていたら、何の事は無い、甘やかして欲しかっただけ(爆)
膝を叩いて「おいで」と言ったら凄い勢いで飛び込んできた。その後は、撫でたり褒めたりして「大好きだよ~」を繰り返してお猫様の怒りは鎮まった(笑)
その後は私の後を付いて回って、さっきまでの怒りはなんだったの?と言うくらい甘ったれニャンコに変身…まぁ、そんな所が猫の愛らしさだね(笑)
そして人間はそんな猫に癒しを感じちゃうんだよね…うっとり。
