今日は待ちに待った「影郎デザインワークス・ラビリンス」のプチトランクショー!!カリスマアイウェアデザイナー影郎さんがやってくる♪
しかもPOISONの新色の先行予約も出来るというから堪えられない!
私のお目当てはPOISONの新色ローズだったんだけど、これはちょっと似合わなかった…orz
良いんだ、私には砂漠の戦車色のPOISONちゃんが居るんだから!(笑)
20070305004605.jpg

今の私にはこの子が最高に可愛いんだもん。
しかし、影郎さんからも「中毒だね」と言われるくらい、影郎作品に夢中になっている私。今は影郎作品にしか食指が動かない(笑)
ただ、今回は何が何でも買わなくちゃ!という気持ちにならなかったからおとなしく作品を眺め、カリスマにも構ってもらってとても楽しかった♪
店内はカリスマへの差し入れのアルコールが充満し、眼鏡マニアさん達の熱気が渦巻いていた(笑)何て濃い集団なんだろう(笑)
最後に、やっぱり新色を買おうかしらと思っている私にカリスマから最後のダメ出し(笑)
「あかん、買わんでええ…
夏に出る○○○○を買えや!」

何て有り難いお言葉♪名前は伏せておくが○○○○とはカリスマの新作の事なのだ。思わず「はいぃ~!!」と返事をしてしまった(笑)




帰宅すると、天鈴が呆れていた…(汗)
VFSH0257.jpg

目玉は一組しかないのに眼鏡ばっかり買ってて困ったもんだニャ~。天鈴は眼鏡なんか必要ないのニャ。人間は手間がかかるのニャ
