2007.03.12 天鈴との会話
VFSH0222.jpg

「ナオ~ゥ、ナアアオ~~~ウ」
「天鈴~て~んりぃ~~~」
「ナオ~、ナオ~」
「おはよう天鈴。今日も可愛いね」
「ンニャア」


「ニャア~ン、アンアン」
「はいはい、お腹減ったの?ほら、鶏肉あるよ」
「ニャーッ!ニャア~ン!ンフー」
「ゆっくりモグモグ食べなさいね」


「ンン~~ニャ、ンン~~~ニャア~」
「また孤独な猫なの?ほら、コッチおいで」
「ニャンアンアン!…ゴロゴロ…ゴーロゴーロ…」
「天鈴、愛してるよ。世界で一番可愛い猫だね。イイコだね」


毎日、暇さえあれば天鈴と会話している。
一日のどのくらいの時間、彼と会話をしているんだろう?
寂しい時には寂しいと鳴き、嬉しい時には全身で嬉しいんだとアピールする。天鈴のその姿が、とても愛しい。

