2007.03.09 復活の兆し
医者で処方された抗生物質と諸々の炎症止めが劇的に効いて、驚くほど調子が良くなってきた。
やっぱり医者の処方する薬って凄いな~(笑)

天鈴は私が寝込んでいて、日課になっている「抱っこしてちょこっと散歩」が中止されてばかりなのでご機嫌斜め。完全家猫生活を送ってもらう代わりに、私が毎日抱っこして外の匂いを嗅がせるっていう約束なんだもんなあ…そりゃ、それが守られなきゃ一生懸命頑張っている天鈴は辛いよね(涙)ごめんね。



VFSH0223.jpg

「僕、そろそろ我慢の限界だニャ」
