2007.03.01 天鈴です
VFSH0219.jpg

今更ですが、天鈴です(笑)

この頃、天鈴はおやつが欲しくなると母に甘えるようになってきた(笑)
前はとにかく何でもかんでも困れば私を頼っていたのだが。
これは結構な進歩だと思う。
ただ、母に甘えているところを私に観られるとかなり気まずいらしい(笑)。私は別に怒っちゃいないのだが、母に甘えているところを見られた日は夜中に決まってゴマすりにやってくる。
入浴しようとすると脱衣所で待っていたり、入浴中も脱衣所にお座りしてじっと見ていたり。部屋にやってきて甘ったれた声でスリスリ、側にぴったりくっついてテレビ鑑賞。時々私の顔を見上げて「ね?一番はママなんだよ?」と訴えている。
この、甘え上手め!と思うんだけど、やっぱり可愛い♪
