今日は朝から私と二人きりだった天鈴は「今日は僕の側に居るのかニャア?」と私の事を観察していた(笑)
居間の寝床で暖かそうに寝ていたから、天鈴が寝ている間に炊事でもと台所に立ったらすぐに追いかけてきて私の足元で見上げている。
トイレに行けば付いて来るし、ちょっと二階に本を取りに行けば「アオ~~~!」と絶叫して捜し歩く。今日出かけたらどうなっちゃうんだろうなあこの子…と呆れつつ、こんな風に付きまとわれるのも天鈴なら悪くない(笑)

VFSH0184.jpg

「本当に今日は天鈴だけのママ?何処にも行かないのかにゃ?」





VFSH0185.jpg

「側に居るみたいだから寝ちゃおうかニャア…」





VFSH0189.jpg

「でも寝た隙にまた居なくなっちゃうかもしれないニャア」


猫の癖に疑心暗鬼なところが可愛い(笑)
今日は天鈴の為に一日側に居た。天気が良かったら一緒に日向ぼっこできたのにね。
