最近チョコチョコ楽しんでいるデコグッズ作り。
今一番のお気に入りがデコボールペン。作って溜めておくだけじゃつまらないので自分でも1本だけ使用している。
それがこれ…。
P2120091.jpg

アーガイル柄のピンクデコ。
スワロのSS9・クリスタル・ライトローズ・ローズ・フューシャの四色を使ってみた。ボールペンは一部分だけきっちり敷き詰めるのが可愛いと思う。他にも3本ほど作ってみた。

P2120090.jpg

こちらは摺りガラスっぽいざらついたペン軸にピンクのグラデーションとハニーカラーのデザイン。




P2120089.jpg

こちらは最初のピンクのアーガイルと、ハニーカラーのアーガイルバリエーション。パソコンでデザイン画を描いてから貼るので単純作業なんだけど、集中するから良い気分転換になって楽しい。
この2本を出来上がった時に天鈴に見せたら、じーっと見た後で優しくチョンチョンと突いていたので「まあまあ綺麗だにゃ」と言うお墨付きがもらえた模様(笑)
ハニーカラーは友人宅に貰われて行った。次はブラックダイヤあたりでシックな感じのを作ってみたい。
