上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VFSH0130.jpg

こちら、今夜の天鈴様のお夜食でございます。
鶏むね肉の薄切りソテーとサーモンのソテー、出来立てでございます。

(╬◣д◢)ムキー!!何で夜中の2時過ぎに猫の夜食作らなきゃいけないんだよっ!と少しは思うんだけど、殊勝な顔でやってきて、強引な肉球アタックをされちゃうと「我慢して寝なさいっ!」とは言えない(涙)「ん~んん~」って鼻声を出しながら腕に手を当ててユサユサと揺すられた日には…猫の愛らしさの前には人間なんて無力だよね…。
元々天鈴は猫エイズキャリアでなかなか太れない。食べたいという時にしっかり良質のたんぱく質を摂取させたいと思っているだけに私の方が分が悪い(笑)
でも、この時間にこっそり台所で鶏肉やサーモンを焼いている姿を弟達が見たら「姉ちゃん、今から夜食はまずいでしょ」とすかさず言うに違いない。私だってこれ以上育つ予定は無いから「違うわっ!こりゃ猫の夜食じゃ!」と言い返せるけど…猫の夜食を作っているって言うのもちょっとかっこ悪いよね…。

で、肝心のお猫様はと言うと、どうやらこの夜食がお気に召したようでぺろりとたいらげておりました。
まあ「『この献立じゃ嫌にゃ!』なんて言ったら説教するからね?」という微笑を浮かべながら差し出していましたけどね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。